ジェムカンをそいそいするブログ

GEMS COMPANYのオタクがお送りするブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェムカン週報201809その5

こんな感じでブログやってたら気づけば1ヶ月経ってました。 なんだかものすごくいろいろあったひと月のような気がします。 きっとこれを読んでくださっているジェムカンファンの皆さんもきっとそれは同じなのではないでしょうか? ということで、9月最終週の…

【号外】東京ゲームショウ速報

ビジネスデーのスクエニブース紹介、そして一般公開日のオープニング・エンディング・アフタートークというジェムカン始まって以来の大仕事が幕を閉じました。 歴史的な一歩に立ち会えた今この瞬間の雰囲気は綴っておかねばならないでしょう。 ということで…

ジェムカン週報201809その4

本日、いよいよ東京ゲームショウの舞台にうーたまとみずしーが登場しました。 www.youtube.com 明日は一般公開です。なんだかこちらまでそわそわしてしまいますね。

ジェムカン週報201809その3

なんだか一気に夏が過ぎ去った感のある今日このごろ。 秋がやってくると、うーたまの冬服がまた見られるのもそう遠くないのではないかという思いが。 そういえば、他の子達も衣替えをしたりするのでしょうか? 特にマヤたそと柚希ちゃんはポンポン出してたら…

ジェムカン週報201809その2

なんだか先週のデータが思いのほか反響がありとてもびっくりしております。 ちょっと楽しくなってきちゃいますね。 ではさっそく今週の週報を始めていきましょう。

ジェムカン週報201809その1

ジェムカン箱推しオタク(暫定)としてできることはなんだろうか…と考えた結果とりあえず定点観測を行おうと思い、前回のようなデータをまた取ってみました。 毎週金曜日前後を観測点として今後も続けていこうかと思ってます。 (と言いつつ早速土曜の夜にや…